R-18

Written by だいちゃぁん.

プロフィール

だいちゃぁん

Author:だいちゃぁん
メイプルストーリー
桜サーバー

HERO Lv182 メイン
銃  Lv151 セカンド
DK  Lv173 ホンテ専
HERO Lv95  エルフ
聖魔 Lv35  ???
NL  Lv120 倉庫



ギルド『LECHERY』
只今ギル員21人

サブギルド『シグナス』
シグナス専用

更新12/10。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2017 R-18 all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
12
20

ナース初ホンテ


ぱぱいおぱーい どもぱーい

ナース(真紅ちゃぁん)とホンテ行きましたー! はいじんホンテです。

Maple091220_001959.jpg

僕はDKでナースは聖でナースソロの予定でしたが、急遽聖が足りなくなり
近2のptに入りホンテすることになりました!
ナース2回死にましたがかなり順調に行き、両腕先壊しに!
ナース初心者のわりには頑張ってたと思います?

そんでそんでーーー! 撃破ー!!!!!!!!!!!!!!!!!

Maple091220_005201.jpg

お疲れ様です~~~~~~~~~☆キャピ
ナースも無事ホンテネックALL7を貰い!配当もちゃっかり!39mだっけな?
ナースよかったねvvvvvvvvv  また誘います。



聞いて!ダイシップLv148・・・、Lv150まで後少しTT

Maple091218_180425.jpg

HP10k突破記念SS はは金掛かるーTT HBして16k! うーんちょい地味
つなぎつなぎ・・・



うぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
うぼっと うぼっと うぼぼっと!

Maple091218_020534.jpg

ネクソンにID削除願いメールし 引退するらしいです;;
わけわからず交換きて 椅子もらってから引退宣言
手が込んでるTT
うぼっとまた顔みせてねーーーーーーーーーーーー!

2009
12
15

殿様デビュー


ぱぱーい! どもぱい!

巷で有名な称号・釣り王 取れましたーーーー!☆

Maple091212_034830.jpg

↓↓↓

Maple091212_043938.jpg

やーーっと取れたwwwwww 高級なんPか使いましたけどね・・・
この能力最高すぎ 銃にはバックステップショットってあるんですけど
これのおかげで飛距離かなり伸びまして もう天使みたい!いいすぎた
いや、まじいえーいv



お次はとあるホンテ!はいじんホンテだけど?

Maple091212_223345.jpg

いすみんざまーwwww 名前なんて加工してたまるか!!!
これでいすみんの友達 一人・・二人・・・消えました。
ごめんちゃい><*



そんで今日初めてソロビシャスしてみたんだ。
もうちょーかっこいいの 銃ツエーーーーでもないけどいいすぎたけど
とりあえず頑張ってみた

Maple091214_171213.jpg

このSSで銃やりたいなって思ってくれると幸いです。 なーんてwwwwwwww
銃いいよ!投げも強いけど銃いいよ!!! 船とかまじいかついってなんの!
キャノンばきゅーんwwwwwばきゅーんwwwww 子供かっ
SS無いけど2段階目で押せなくて死んだのはひみちゅv



タイトルどーん!そうですそうなんです 大輔やっちゃいました。

Maple091214_180804.jpg

Maple091214_184447.jpg

Lv145 殿様デビュー あざーっす! 初めていったwwwwww
コアより普通に楽しい;;;;;;; コアおいしいけどつまんないTT
船乗り降り大変だけど 全然退屈しないw
PT.僕 しゃんく えろたん ちんぐれ そうこ ぴざさん?

だけとおもうなよ!2連ちゃんしたんじゃvvvv

Maple091214_192240.jpg

Maple091214_201459.jpg

PT.僕 しゃんく えろたん ちんぐれ いすみん いすみんの彼女

投げつえーーよ! 回避高すぎて嫉妬
殿様中3桁wwwwww連呼されました。こいつら詐欺師
すーぐ人を詐欺師にする メイプルマジック
でもでもでもでも楽しかったです! ゆとりしっぷでごめんなちゃい><*
また行きましょーーーーー(==w

2009
12
12

ギルドジャクム!

全員集合!(たぶん

Maple091211_221326.jpg

3段階突入!

Maple091211_224427.jpg

今回落ちる人多くてちょっと焦ったTT いずみちゃんも落ちてどんまいっす Arei出なかったけど・・・
撃破後長老にて集合 いろいろ抽選やって終わりv

Maple091211_230540.jpg

ギルドジャクムおつかれさまでした☆ あはは





そんで、祝福人形!
じゃじゃじゃーん じゃじゃーん

Maple091211_164317.jpg

↓↓↓

Maple091211_165555.jpg

Lv30!クレリックいえーーーーーーいv
順調順調 今月中にLv50いけばいいや(== のんびりやろう

2009
12
10

ギルドジャクム第2回

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009
12
09

祝福人形


昨日はいずみちゃんを連れてBGいってきましたー!

Maple091207_222115.jpg

これはBGBのほうかな、みかそさん呼んだら来てくれて経験値いらないから
BGBはグル抜けてさぼってくれました!どーもどーも さんきゅです!

Maple091207_224557.jpg

いずみちゃん初めてだったんで色々指導されてました。
結局最後私が悪くなってしまったとさ^^;


そんで!今日っすよ!水曜ですよ!くらそうこホンテだけの予定だったんデスケド・・・
そうこホンテの前に突発2連入りまして今日ホンテ3連しました。
2戦目が・・^p^

Maple091209_145200.jpg

マップ見ていただけたら分かると思いますが、そうです そうなんです 『全滅』です^^
ま、なんとか聖に車輪させ、二手に分かれてリザやったら元どうりになったんで
よかったよかったです。
今日すごかったのがこれだけじゃないんですよ!
ドロップがすごい豪華でした。
1戦目 mh ジェネ カラベラ? 2戦目 mh tt? 3戦目 mh ジェネ?
かなり適当にゆったおぼえてねーよ。
とりあえず3連の報酬がMB転売も合わせて150m軽く超える感じかな おいしかったどすー! ツカレタケドネ


そんでタイトルのとうり 現在銃やってますが、ハードモードの銃のつなぎとして冒険家の銃やってまして
新しくIDを作り ハードモード銃の祝福キャラを作ろうと
やっぱり上げやすいのは聖魔かなと思いまして、作っちゃいました☆テヘ

Maple091208_193907.jpg

リスの尻尾かわいいでしょー! I11だったりするんです(微妙
現在Lv22 ダイシップもやりたいんで、こっちは適当に上げていこうかなってね!
ガンバリマース。

