R-18

Written by だいちゃぁん.

プロフィール

だいちゃぁん

Author:だいちゃぁん
メイプルストーリー
桜サーバー

HERO Lv182 メイン
銃  Lv151 セカンド
DK  Lv173 ホンテ専
HERO Lv95  エルフ
聖魔 Lv35  ???
NL  Lv120 倉庫



ギルド『LECHERY』
只今ギル員21人

サブギルド『シグナス』
シグナス専用

更新12/10。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2017 R-18 all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2010
01
03

お年玉


ギルドのばつ1 おとぅます

Maple100102_210640.jpg

から!!!ギルド皆にお年玉(ガシャチケ5枚)プレゼントされました☆
ギルマスとしても負けてられないので・・・、ギル員にガシャ1枚とアイテム拡声器1個を・・・
しょぼいゆーな!!! おとうさんがかっこよく見えました・・・;;

早速INしてる人で流行りのエルナスガシャいってきました!

Maple100102_212228.jpg

えろざる おとさん だいごくん 私 いづみでエルナス7chガシャ!!

皆で緑ログ流そう!ってゆって始まってだいごくんが2回も緑ログ流しました・・・
僕はライトウィップ出たんですけど 緑ログにしろよ!!
いづみにぱくられたけどな^^;

おとうさんお年玉ありがとうございました。


Comment

  • いじゅみん♪ [ URL Mail ]
  • 2010/01/03(Sun) 22:06

すっごい楽しかったね♪
お年玉もみんな喜んでくれたし
だいすけキャピキャピやね|´ェ`))

  • kura [ URL Mail ]
  • 2010/01/06(Wed) 09:30

恵まれない僕にお年玉下さい☆(ゝω・)vキャピ

  • 大輔 [ URL Mail ]
  • 2010/01/06(Wed) 16:24

いづみ キャピ・・・

そうこ は?コミケいっとけ

  • 真紅 [ URL Mail ]
  • 2010/01/07(Thu) 00:02

かぼちゃランタンでたvキャピ
いいでしょいいでしょー!ハハハ!

  • ももーちゃ [ URL Mail ]
  • 2010/01/10(Sun) 10:16

さすがおとぅさんデス><*

私は。。。。なんもいい物でなかったですー(ノω・、)

  • albatross [ URL Mail ]
  • 2010/01/11(Mon) 03:58

僕もごみしかでなかった><;


管理者にだけ表示を許可する
 
