R-18

Written by だいちゃぁん.

プロフィール

だいちゃぁん

Author:だいちゃぁん
メイプルストーリー
桜サーバー

HERO Lv182 メイン
銃  Lv151 セカンド
DK  Lv173 ホンテ専
HERO Lv95  エルフ
聖魔 Lv35  ???
NL  Lv120 倉庫



ギルド『LECHERY』
只今ギル員21人

サブギルド『シグナス』
シグナス専用

更新12/10。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2009 R-18 all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
10
31

いずみちゃん

Maple091031_032654.jpg

戻ってきました。しゃーない女の子です(==
つっちー:素敵ボイス
いずみ(本音):こいつ しつけー まじうぜー
つっちー:スカイプしたい
いずみ(本音):こんな くそでぶさいくとかと無理 まーじ無理

てな感じです。
Maple091030_160753.jpg

クリムゾン言って来ましたー。ジェーンとですまたジェーンとです さ○○に鍵もぱくられました!
うげげ 忍耐が最初くそやヴぁかったです、40k~にはちびりました。
でもでもコツさえあれば簡単でした それと後裏技教えてもらったので
忍耐1分掛からずにいけます。ふははは

銃の方はー・・・Lv95だったりします☆キャピ

