R-18

Written by だいちゃぁん.

プロフィール

だいちゃぁん

Author:だいちゃぁん
メイプルストーリー
桜サーバー

HERO Lv182 メイン
銃  Lv151 セカンド
DK  Lv173 ホンテ専
HERO Lv95  エルフ
聖魔 Lv35  ???
NL  Lv120 倉庫



ギルド『LECHERY』
只今ギル員21人

サブギルド『シグナス』
シグナス専用

更新12/10。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2017 R-18 all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
10
10

ギル員⑤

Maple091009_173832.jpg

ギルドの教師の卵
若干頭いいな程度 気にしないで

あだ名はみーちゃん、まんまでごめんなさい。

職業 ダークナイト スキル:バーサーク発動寸前 

優柔不断で場の空気に流されやすいタイプです。 これでもギルドの元アイドルだったんだよ!!

ブログもやってます、覗いてあげてくださいキャピ

2009
10
08

ギル員④

Maple091008_094545.jpg

ギルド初代エロ

あだ名 えろざる 由来わ、昔西遊記のサルアバターが出た瞬間に買ってそれをみてさる えろは つけちゃえみたいな

職業 バイパー スキル:リーフ  特技:スマッシュ(卓球

だいちゃぁん専用のWB 職浮気が激しい男 バイパーは続いてるほうかも^p^

2009
10
08

ギル員②

Maple091008_085554.jpg

ギルドの保健室

あだ名はナース
そう、名前のとうりリアルでナースやっちゃってる感じの人です。

職業は聖魔 ギルドにとって不可欠な存在(職業 あくまでも職業

灰ミミィ華とリア友らしいです、僕と一度不倫しています。

この子もブログ始めたんで見てあげてくだぱい おっぱい

2009
10
08

ギル員①

Maple091008_023438.jpg

ギルドのおぢさま

あだ名はえろだこ! たこかぶってるから えろは えろつけちゃえ みたいな

職業 パラディン スキル:セング30 mh30

ッツッツって口癖なんだ 鈍器パラディンジャクムでも出没

えろだことブログ リンクしてるから見てあげてね^p^


モザイク掛かってるやつ 誰でしょう。

