R-18

Written by だいちゃぁん.

プロフィール

だいちゃぁん

Author:だいちゃぁん
メイプルストーリー
桜サーバー

HERO Lv182 メイン
銃  Lv151 セカンド
DK  Lv173 ホンテ専
HERO Lv95  エルフ
聖魔 Lv35  ???
NL  Lv120 倉庫



ギルド『LECHERY』
只今ギル員21人

サブギルド『シグナス』
シグナス専用

更新12/10。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2017 R-18 all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2010
01
03

お年玉


ギルドのばつ1 おとぅます

Maple100102_210640.jpg

から!!!ギルド皆にお年玉(ガシャチケ5枚)プレゼントされました☆
ギルマスとしても負けてられないので・・・、ギル員にガシャ1枚とアイテム拡声器1個を・・・
しょぼいゆーな!!! おとうさんがかっこよく見えました・・・;;

早速INしてる人で流行りのエルナスガシャいってきました!

Maple100102_212228.jpg

えろざる おとさん だいごくん 私 いづみでエルナス7chガシャ!!

皆で緑ログ流そう!ってゆって始まってだいごくんが2回も緑ログ流しました・・・
僕はライトウィップ出たんですけど 緑ログにしろよ!!
いづみにぱくられたけどな^^;

おとうさんお年玉ありがとうございました。

2010
01
01

明けましておめでとう御座います。2010.1/1


明けましておめでとう御座いましす!
2009年の関係者お世話になりました☆今年も宜しくお願い致します。

あけおめ♪

いーづーみーに撮らされましたTT 文字並べるのに手こずっててイライラしてました^^
いづみ 30すぎた頃から イライラするっ。





Maple100101_003633.jpg


えーっと、00:00過ぎてから150kp→30kpになりました^^
お年玉1200枚程度たまったのでエルフで速攻売りました・・・
2m→1,2m→1mな感じですぐに暴落^p^1200枚は一気にヤり過ぎたかな
とりあえず1,5gは確保!ホンテネック+3にして売り飛ばし
ちょっとは元取ろうかな なーんて



お・ま・け

Maple091226_124747.jpg

みみぃとクリスマスー!椅子 合わせるのちょーむずい

Maple091226_000835.jpg

いづみの150祝いTTさんきゅ






終わり!!!!おつかれっした!

2009
12
24

Lv150


ぱぱーいおぱーい いえーい!ぱい

Maple091223_233157.jpg

真紅ちゃぁんと同時にLv150になりました。

Maple091223_233358.jpg
Maple091223_233318.jpg
Maple091223_233242.jpg
Maple091223_233405.jpg
Maple091223_233410.jpg
Maple091223_233421.jpg
Maple091223_233431.jpg
Maple091223_233519.jpg
Maple091223_233552.jpg
Maple091224_000924.jpg
Maple091224_001220.jpg
Maple091223_233331.jpg

加工疲れた!! みなさんどうもあざーっすWWWWWWWWWWW
いくつか変な拡声器というか 嫌がらせをされてる大輔ですが、
今回お祝いなので素直に喜びみんなから混沌巻き上げようかと
大輔やーさーしーいー!!!! 祝いだし混沌の1枚2枚10枚普通だし
取立ていくんで、よろちくvvvvv



お・ま・け

Maple091223_233048.jpg



おもしろいからやってみた

BAD9~1

大輔億万長者wwwwwwwwwwwwwぽい

2009
12
20

ナース初ホンテ


ぱぱいおぱーい どもぱーい

ナース(真紅ちゃぁん)とホンテ行きましたー! はいじんホンテです。

Maple091220_001959.jpg

僕はDKでナースは聖でナースソロの予定でしたが、急遽聖が足りなくなり
近2のptに入りホンテすることになりました!
ナース2回死にましたがかなり順調に行き、両腕先壊しに!
ナース初心者のわりには頑張ってたと思います?

そんでそんでーーー! 撃破ー!!!!!!!!!!!!!!!!!

Maple091220_005201.jpg

お疲れ様です~~~~~~~~~☆キャピ
ナースも無事ホンテネックALL7を貰い!配当もちゃっかり!39mだっけな?
ナースよかったねvvvvvvvvv  また誘います。



聞いて!ダイシップLv148・・・、Lv150まで後少しTT

Maple091218_180425.jpg

HP10k突破記念SS はは金掛かるーTT HBして16k! うーんちょい地味
つなぎつなぎ・・・



うぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
うぼっと うぼっと うぼぼっと!

Maple091218_020534.jpg

ネクソンにID削除願いメールし 引退するらしいです;;
わけわからず交換きて 椅子もらってから引退宣言
手が込んでるTT
うぼっとまた顔みせてねーーーーーーーーーーーー!

2009
12
15

殿様デビュー


ぱぱーい! どもぱい!

巷で有名な称号・釣り王 取れましたーーーー!☆

Maple091212_034830.jpg

↓↓↓

Maple091212_043938.jpg

やーーっと取れたwwwwww 高級なんPか使いましたけどね・・・
この能力最高すぎ 銃にはバックステップショットってあるんですけど
これのおかげで飛距離かなり伸びまして もう天使みたい!いいすぎた
いや、まじいえーいv



お次はとあるホンテ!はいじんホンテだけど?

Maple091212_223345.jpg

いすみんざまーwwww 名前なんて加工してたまるか!!!
これでいすみんの友達 一人・・二人・・・消えました。
ごめんちゃい><*



そんで今日初めてソロビシャスしてみたんだ。
もうちょーかっこいいの 銃ツエーーーーでもないけどいいすぎたけど
とりあえず頑張ってみた

Maple091214_171213.jpg

このSSで銃やりたいなって思ってくれると幸いです。 なーんてwwwwwwww
銃いいよ!投げも強いけど銃いいよ!!! 船とかまじいかついってなんの!
キャノンばきゅーんwwwwwばきゅーんwwwww 子供かっ
SS無いけど2段階目で押せなくて死んだのはひみちゅv



タイトルどーん!そうですそうなんです 大輔やっちゃいました。

Maple091214_180804.jpg

Maple091214_184447.jpg

Lv145 殿様デビュー あざーっす! 初めていったwwwwww
コアより普通に楽しい;;;;;;; コアおいしいけどつまんないTT
船乗り降り大変だけど 全然退屈しないw
PT.僕 しゃんく えろたん ちんぐれ そうこ ぴざさん?

だけとおもうなよ!2連ちゃんしたんじゃvvvv

Maple091214_192240.jpg

Maple091214_201459.jpg

PT.僕 しゃんく えろたん ちんぐれ いすみん いすみんの彼女

投げつえーーよ! 回避高すぎて嫉妬
殿様中3桁wwwwww連呼されました。こいつら詐欺師
すーぐ人を詐欺師にする メイプルマジック
でもでもでもでも楽しかったです! ゆとりしっぷでごめんなちゃい><*
また行きましょーーーーー(==w

