R-18

Written by だいちゃぁん.

プロフィール

だいちゃぁん

Author:だいちゃぁん
メイプルストーリー
桜サーバー

HERO Lv182 メイン
銃  Lv151 セカンド
DK  Lv173 ホンテ専
HERO Lv95  エルフ
聖魔 Lv35  ???
NL  Lv120 倉庫



ギルド『LECHERY』
只今ギル員21人

サブギルド『シグナス』
シグナス専用

更新12/10。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2017 R-18 all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
12
22

バトン

Q1 お名前をどうぞ
細谷大輔です。

Q2 あなたの性別は?
スイーツ男子

Q3 血液型は何ですか?
おー!

Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
どっちでも

Q5 あなたの性感帯を3つ以上答えてください
3つ以上って多くね
おちんちんおちんちんおちんちん いいっすか?

Q6 異性の身体でムラムラしちゃうのはどこですか?
もちろん胸!後太ももも結構くる

Q7 自分の身体で唯一自慢できるところはありますか?
うーん、うなじWWWWWWW
前シャメとって自分の見た

Q8 どんな体位が好きですか?
バックが一番楽

Q9 普通の人の性欲を50/100とするとあなたの性欲はどれくらい?
スイーツ男子 草食系男子なんで
普通でvvv

Q10 セフレはいますか?
いますよ

Q11 最後にエッチしたのはいつですか?
1週間前

Q12 前戯にはどれくらい時間をかけたい?実際はどれくらい?
うーん、15分でいい 長いとめんどい

Q13 生でしたことはありますか?
ありまーす

Q14 縛り・縛られ経験ありますか?
ない

Q15 アナルは好きですか?
スキってほどでもない

Q16 縛られるなら、目、口、手、足、どこ?
手かな

Q17 フェラは好きですか?
スキスキ 一日中やっとけやって感じ
もたねーけどな?wwwwwwww

Q18 一回のエッチにつき最高何回したことある?
覚えてない

Q19 イったときの感覚を言葉で表すと…
うおおおおおおおお!

Q20 今までで一番感じちゃった言葉は?
覚えてないしwwww

Q21 男性に質問です。フェラと中はどっちが好きですか?
どっちもスキ

Q22 女性に質問です。クリ派ですか?中派ですか?
スイーツ男子ですごめんなさいwwwwwwww

Q23 潮吹いた・吹かせたことある?
ない ただのもらしやん

Q24 実はクンニorフェラのあとのキスは抵抗がある
今はないかな

Q25 初めてエッチしたのはいくつのとき?
高1

Q26 今まで経験したひとの数は?
しらねーよ覚えてない

Q27 エッチのとき不満だったこと
フェラがへたくそだった時

Q28 逆にエッチのときこれがいちばん興奮する!てことは?
おっぱいがでかい時

Q29 エッチと愛が別なこともある?
別じゃない?

Q30 女が性欲強かったらひく?
ひくっていうかめんどくさい

Q31 逆に男が身体ばかり求めるのはひく?
しらねーよ!スイーツ男子ですから!

Q32 コスプレでしたことがある?
ドンキで買ったのは覚えてる

Q33 オナニーは1週間に何回?
オナニーは基本しない

Q34 初オナは何歳のときだった?
中3かな?

Q35 エッチするときのこだわりは?
こだわりは時間を掛けない事

Q36 やってみたいプレイは?
うーーーーーーーーーん
プレイっていうか人妻とヤリタイ

Q37 実はいまちょっとムラムラしている?
してたらウケル

Q38 欲求不満なときは○○○に限る!
うーんwwwwwwwww
何かしてたら欲求不満だったことを忘れてそう

Q39 エッチのときの恥ずかしい思い出は?
初体験の時

Q40 避妊はちゃんとしましょう!
んじゃゴム買う金くれよ

Q41 生理中にエッチしたことある?
あるあるwwwwwww
一気に萎えた なんていうのエイリアンみたいだった

Q42 一番ムラムラするのはどんなとき?
一番・・・ワカラナイ

Q43 一度エッチしてみたい人は?
人妻!!!!!!!!!!!妊娠してる人もいいな!!!

Q44 エッチ中に音楽かけてられる?
うん

Q45 どこフェチ?
おっぱい 太もも

Q46 キスだけでしたくなる?
うん

Q47 興奮するのはどんなシチュエーション?
興奮・・・ 人妻といけないことする

Q48 3P以上したことある?
ないーーーTT

Q49 あなたにとってエッチとは?
性欲処理

Q50 エロい質問たくさんすみませんでした!よい性活を!
謝るならするなよ?

2009
11
24

やヴぁい



あにそんっぽくなくね。

あとー、最近聞いてるのわ
『加藤ミリヤ why』  『加藤ミリヤ Destiny』
『Love Forever 加藤ミリヤ×清水翔太 』
『会えなくても feat. 西野カナ / WISE』

こんな感じっす

2009
10
23

美容院

1313512226_27.jpg

いってきましたどっこいしょ
右編みたいけど・・めんどくさい?

嫉妬しないでね・・・テレ。

2009
10
07

なにりっち

1304177023_70s.jpg


おいしかったよ でも一番はコーヒーかな

コーヒー>ベリーミックス>フルーツミックス
てな感じかも。

2009
10
06

16867159_213469264.jpg

